蕎麦とラーメン

萬盛庵 湖畔本店 食べ歩き
萬盛庵 湖畔本店

地元の先輩に誘われて昼ご飯ソバを食べたいとのことで諏訪市のヨットハーバー前の 萬盛庵湖畔本店に行ってきました。

初めての入店。よく蕎麦とラーメンを食べる店と小耳に挟んではいましたが。

まず御通的な感じで

山菜と焼豚とネギ。

センス光る冷たい蕎麦。

そしてお目当ての冷やしたぬき蕎麦。

そして食べ終わる頃にラーメンが来ます。

シンプルすぎる、、、と思ったら2人でspiritするために具材は別皿で。ゴツい先輩の手がw
シンプルでとても美味しいスープ。ナルトが嬉しい。

昔ながらのラーメンで最高でした。

周りの席を見渡すとやはり蕎麦とラーメンのダブル注文。蕎麦屋さんなのにラーメンが有名ってのも楽しい笑

多めに食べれる人だったらラーメン&蕎麦、1人でも食べきれると思いますよー。

また行きたい。

萬盛庵湖岸本店
長野県諏訪市高島3丁目1201-78
0266-58-5543

タイトルとURLをコピーしました