駐車場の採石沈下問題

花屋の事

コバフラの使い勝手が悪いで定評の駐車場ですが、数年に一度は採石を追加して入れてます。

今回は下諏訪町の総合建設業六協様にまたまた依頼して採石を入れてもらいました。

余分に買ったのでコバフラの従業員が更に上に盛り、トラロープで区画の仕切をつけて完成。

前はもっとガシャガシャ凸凹でしたが長い年月をかけて徐々に綺麗になっていきます。

田舎での商売って駐車場とても大切なんですよ、

本当は店の前にバーンとアスファルトで設れば最高なんですが、

コレでも数年前に土地を取得して増やしたので勘弁してください笑

というマニアックな設備なのでこのブログを見た方はコバフラに来た際はあぁ、採石新しいとかトラロープ新品だ!と気がついてやってください笑

タイトルとURLをコピーしました