サランバン諏訪市

サランバン諏訪市 食べ歩き
サランバン諏訪市

お誘い頂き諏訪市のサランバンへ。サランバンという韓国語は日本語にすると だんらん みたいな感じかな。

サランバン諏訪市

予約していてくれたので、いつもと違うスペシャルメメニューでした。

韓国の富山出身、美人で可愛いママ様が作ってくれる家庭料理はとても美味しくって韓国料理好きには嬉しい。

サランバン諏訪市

毎日恵方巻食べてもいいくらい海苔巻好きなんだけど韓国のキンパプ、キンパも大好き。

サランバンのキンパも本場韓国のキンパみたいにとても美味しい。

サランバン諏訪市

いやー、ご馳走になりました!!

とても美味しくって気持ちよく飲んじゃいました。奢ってもらっちゃった!

タイトルとURLをコピーしました