桜田公園まで散歩。

桜田公園 僕の目線
桜田公園
桜田公園

ちょっとだけ新橋で用事がありSL広場から桜田公園まで歩いた。

東京都はメイヤー選挙ですね。

桜田公園

メディアでも話題の東京都知事選の掲示ポスターがカオスだとのことなのでノンポリの僕は話のネタに見たくなり。

でも駅周囲にはあまりポスターなくて。

新橋駅の交番で警察官に東京都知事選の例のポスターを土産話で見てみたい。と伝えたら教えてくれてその場所まで行きました。

桜田公園

時代は変わったなー。

桜田公園

新橋の桜田公園入り口のポスター。

桜田公園

酷くフォトショップで画像修正された写真群。

桜田公園

お目当てのポスターはなかったけど。無事に見ることができました。

桜田公園

帰りに警察官に見てきたと報告してスマホの画像を見せました。

下諏訪町も町長の選挙がありますね。

今日の地元の新聞を見ると多分選挙にならない見通し。二期連続無投票。東京都の首長選挙とは大違いですなぁ。

僕はノンポリなので呑気なもんですよー。

タイトルとURLをコピーしました