ヒツジのいらない枕

マイルーム

この前ビッグカメラに行ってプラプラと店内を見ていた時に枕売り場に行ったんてますよ。

世の中、スマホ中毒のご時世ですから枕難民も多いはず。

枕が合わないとかじゃなくスマホから離れれば良いだけの話もするのですがそんなことも出来ずに。

枕コーナーは年々売り場面積も大きくなっているし人気なのでしょう。

何も考えずに売り場で真ん中あたりにあった枕を触ったんですよ。そしたら、何とも葛餅を触っているような枕があった。

何ちゃらスリーパーとか形状記憶型とか卵が割れないとか、何%ダウンとかそーゆー次元とはかけ離れた感覚の手触りであった。

この画像はヒツジのいらない枕のホームページより引用。

ちょっと触っただけで今までの枕と違う感触の密度。重さは多分10キロ弱くらいあって。

見た目は不思議なハニカム構造で水風船のような感触。非常に不思議な素材です。

寝てみると今までの枕が嘘のよう。

首から肩へのストレスがほぼ無い感じ。高密度の枕が無重力っぽい演出をしてくれる。

いやー。少し値は張ったが、良い買い物をしたっぽいのと新しい次元での眠り心地を手に入れたと思う。

このヒツジのいらない枕。

枕ジプシーや枕難民の方、大手家電屋さんに見本があるので寝苦しいと思ったら触ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました