このメーカーの信頼性が高い。

その他

外国製品なんでアレなんですが、良いものは良いということで会社のスマホやタブレット充電ACを購入するのですが、アップル純正より日本製よりこのanchorというメーカーのACの性能が良い気がします。

少し発熱が激しいんですが変換器なので熱は出ますよね。

ゲーブルの品質も高く突き刺しするコネクターの圧も素晴らしいんですよ。日本製品を優先したいがこのanchorというメーカーが群を抜いて良い。自宅ではなんと65Wをアイパッドとアイホンの充電に使ってます。

他にも髭剃りシェーバーやLEDライトやモバイルスピーカーなどの充電に大活躍してます。

タイトルとURLをコピーしました