エンジニアードガーメンツ ショルダーベスト

エンジニアードガーメンツ 僕の目線
エンジニアードガーメンツ

突き抜けたオシャレさん御夫婦を見てコバフラでナンパしまして笑

音楽やファッション、カルチャーで息咬合しましてご自宅にお招きしたんです。

そしたらご主人私物のエンジニアードガーメンツのショルダーベストをプレゼントしてもらいました。

エンジニアードガーメンツ

一目惚れする洋服なんて滅多にないし嬉しくて嬉しくて。

エンジニアードガーメンツ
大不評のロン毛にも似合います。30年前に渋谷で「チョベリバガンブロン」っか言われてなんの略?って聞き返したら「超VeryBatt顔面不細工ロン毛」と言われたことを思い出した。

この前、南青山のネペンテスに行って買おうと思ったらもう廃盤でしかもこの先もリリースがないということだったのですごく嬉しい。

貴重な洋服をありがとうございます。

エンジニアードガーメンツ
シンビジュームって使いやすい花ですね。シンビジュームは本当に単品で飾りたい花ですね。ってか他の花が似合わない個性を持ち合わしてる。

お招きした時のお花です。僕の最近のデザインで推しているインフラワーシリーズ。

アシンメトリーのベストなんて見たことなかったし。流石ネペンテス。またネペンテス行きたいなー。秋から初冬に仕事で着れそうなニットのベストがあったのでゲトリに行かねば。

タイトルとURLをコピーしました