難波豚足

難波豚足 食べ歩き
難波豚足

あまり食べたことないジャンルで、ウブな長野県民は常食ではあり得ないモノ。

あまり食べないというか、そもそも関東甲信越まで感覚を広げてもあまりピンとこない豚足。

ということで食いしん坊の長野県諏訪の同級生と難波の豚足屋を攻めた。

やはり行列、、、、

難波豚足

道路にはみ出たビールケースやゴミ箱と一緒に並ぶ。インバウンド旅客は全くいない。

難波豚足

20分ほど並び入店。カウンターだけのお店で焼肉屋さん。でも名物が豚足のようです。

難波豚足

豚足を頼むと味噌タレがまず届く。

難波豚足

きましたー。熱々の豚足。

コレと同時に豚足スープも頼んだ。

あまりにもの美味しさに、カニと同様会話もなく食べ続ける。箸もあるが箸は使わず手で食べていく。少し食べ次の飲食店に行こうと計画してたが美味しすぎて3回も追加してしまった。

難波豚足

安いんですよ。ビールも飲んで1人1000円ちょっと。

紙巻タバコも吸えて、最高の店でした。

タイトルとURLをコピーしました