シャウエッセン夜味

シャウエッセン夜味 食べ歩き
シャウエッセン夜味

昨晩地元の友達と僕のウチで仕事終わりに飲み会。

地元友達LINEで話題になってたシャウエッセン夜味を一昨日スーパーでゲットしてあったので皆んなで早速食べようと。

シャウエッセン夜味

他のソーセージを買うも、

やはりシャウエッセンに戻りますよね。そして超ロングセラーのシャウエッセン。白飯とシャウエッセンだけで1週間は食い繋げれるであろうポテンシャルの高さ。

シャウエッセン夜味

シャウエッセンは朝や昼に食べることが多くてメーカーは夜市場にって感じでしょうか。

見た目は一緒ですよね。

調理は焼くのみ。無印のシャウエッセンはボイル推奨か生推奨。炒めるなとの事。

シャウエッセン夜味は炒める専用らしい。

油を引かずにそのままゆっくりと加熱。

シャウエッセン夜味

なのでスキレットで加熱しました。

こんな感じで10分位、焼いたかなー。

シャウエッセン夜味

はいー!出来上がり。

ビールによく合いそうな味。このシャウエッセン夜味はより味が強い感じ。

美味しくいただきましたー。

ビールとよく合う強い味でした。

大きくなれよぉ〜!

タイトルとURLをコピーしました