手に拘る

ネイルアート。男には無縁の代物ですが、女性はヘアスタイルやメイクと同じくらい気を使うんですね。

僕も東京に住んでいる頃、男でもマニキュアを塗るのが流行り、ツメを黒く塗っていた事があります。今思うと、相当恥ずかしい・・・・・

20090114_0840.JPG

20090114_0839.JPG

20090114_0838.JPG

スタッフ、内藤の指先。

花屋のハードな仕事なので、指先は逞しいですが。

青いバラとレインボーローズをモチーフにネイルアートをしたようです。

仕事上、長く出来ないんですが、なかなか細かい芸。

お友達のネイルアーティスト 坂田めぐみさんの主宰のネイルアートのようです。

バイオジェルというネイルアートの手法を使い弾力のあるタフなつめ先になるようです。

花屋のようなハードワークでも耐えてくれるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました